2013年2月13日水曜日

Rose Bowl




久しぶりにローズボールへ
































AM4:00 本日事故の為, Highway110 通行止だとTELがはいり

ゆっくりしてたら明るくなってました。



















































トラックの中もくまなくチェック

































チョ~かっこいいB-15A 発見
























今日着てきたGOLDのJKTと交換してくれと交渉中!











良さを伝えきれず NG


以前は前日入りしているディラーのホテルを巡って買い付けしてました。




家具や雑貨のブースへ






























ま〜ボチボチかな







午後からHTCの事務所へ



































エントランスが解放的です。


JOB別注!アイテム豊富にオーダーしてきました。






ビバリー在住のHTC  TAIRA氏と近くのモールへ



その後、おいしい食事、ごちそうさまでした。






















今週も東京での展示会が多いので戻ります。


Veniceみたいに、お洒落なSHOPなど無いけど、


大好きな Laguna Beach !    行けず残念。










0 件のコメント:

コメントを投稿