2013年2月9日土曜日

LA




















暗いうちから近くのフリーマーケットへ

良い物より知り合いの方が多い多い!

同窓会みたいなもんです。






















前回までのInspiration 会場  

Long Beach クイーンメリー号

今回隣のドームへ

まだオープン前の会場作りの中、お邪魔しました。































自分用のBAGをゲット

































やはり気になるバディリー

20年前より収集   現在3回目のマイブーム

300体はかるく有ります。 自慢になんね〜か

中でもレアなフットボール系にカレッジ系やオールインワンなどなど

このコンポジションモデルは好きでは有りません。









































































































































































やっぱり気になる小物雑貨


































久しぶりに内田さんと会いました。

















ラリーとも知り合って、15年以上になるかな

以前はシアトルのウエアハウスによく行きました。

2週間前も日本に来ていてJOBにも来るはずでしたが、

自分のスケジュールが合いませんでした。


でも、いつもラリースマイル。


PM 4:00 OPENと同時に退散して来ました。





















    












髪型が変なので昔みたくビシッとしようかな~と思ったが、







髪の量が足りず断念!



































間もなく入荷予定のSTEVEN ALANへ
























































































0 件のコメント:

コメントを投稿